フィリピンの人気・実力NO.1・・・二ーナ

「ニーナは、フィリピンで最も人気のあるR&Bシンガーの一人です。彼女の音域はグローバルレベルのハイトーンをスローバラードで歌いあげます。彼女の歌は私の知る限り、彼女のアルバムはほとんどオリジナルではないのですが、彼女の曲のアレンジと彼女の声量で、まるで彼女のオリジナルのように聴こえます。フィリピンでのヒット曲は、数ありますが、彼女のライブDVDは、フィリピンのほとんどのシアターで放映されました。

フィリピンでの多くの賞の受賞.

フィリピンでは、人気があります。実際、私は数度にわたりニーナと話をしたり、ライブを聴いているのですが、時々、二ーナのハイトーンには鳥肌が立つことがあります。彼女は、マカティのハードロックカフェ・パシングのバガーバードで、手の届くほどのところで、小柄な可愛い彼女の歌を聴くのが、毎月の行事となります。
KYLAは美形でスタンダードを歌いあげますが、二ーナは、チャカカーンのスールザ・ファイアーや"I LOVE YOU GOODBYE"などのコピーは、原曲よりも私は、好きです。ラブ・ムーブスのアルバムで彼女のフィリピンにおけるR&Bの彼女の地位を築きあげました。

Information

TestSite.com MENU

Copyright (C) NaturalTmpl007 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system